クーポン券は2種類あり、店舗毎に販売している券種が違います。
▼《WEB予約版》参加店舗はこちら▼
予約からクーポン券の引き換えまでの流れ
《WEB予約版》の取扱い店舗を検索
参加店舗一覧から、クーポン券を予約したい店舗を探し、予約ボタンから予約フォームにすすみます。
※クーポン券は購入した店舗でのみ使用可能です。予約する店舗を間違わないようご注意ください。
仮に間違えて予約した場合は、下記のお問合せ窓口であるウェブプラン・プロモーションまでご連絡ください。

予約フォームに入力
開いた予約フォームから、予約(申し込み)内容を入力し送信してください。
※クーポン券は販売数が限られてますので、クーポン券の予約は1店舗につき1日あたり1アカウントとさせていただきます。

【送信】を押し予約完了画面が表示されると予約完了です
予約内容はクーポン券の引き換え時に必要です‼
必ず 【予約完了画面】の保存※1 をお願いします。(画面を印刷して持参も可)
予約が完了すると、入力いただいたメールアドレス※2宛に、システムから予約完了メールを自動送信します。メールアドレスの入力に誤りがあったり、迷惑メールフォルダに振り分けられる等の可能性がありますので、必ず予約完了画面の保存をお願いします。メールが届いてない等の理由で、お問合せいただいても予約番号の再発行はお受けできかねます。

予約にあたっての補足事項
※1 予約完了画面(スクリーンショット)の保存方法
- iPhone の場合
《ホームボタンがない端末の場合》
右側面のサイドボタンと音量上ボタンを同時に押す。
《ホームボタンがある端末の場合》
右側面のサイドボタンとホームボタンを同時に押す。 - Android の場合
電源ボタンと音量小ボタンを同時に長押しする。または、電源ボタンを長押しすると表示される、スクリーンショットをタッチする。
※上記が当てはまらない場合は、機種メーカーのサポートサイト等からご確認下さい。
※2 入力メールアドレスについて
- 携帯メールアドレス(docomo、au、softbank)をお使いの方
迷惑メールフィルターによりメールが受信できない可能性があります。
お手数ですが、設定を確認の上、【coupon2@wp-pro.jp】のメールを許可、または、【wp-pro.jp】のドメイン指定受信設定をお願いします。
設定の方法は、携帯会社各社のウェブサイト等で確認できます。 - フリーメールアドレス(Yahoo Mail、Gmail、hotmail等)をお使いの方
メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまう可能性があります。全てのフォルダをご確認ください。
【予約完了画面】を掲示し、クーポン券と引き換える
予約した店舗に【予約完了画面】を提示し、予約枚数分の代金を支払いクーポン券をお受け取りください。
※予約完了後10日以内に店舗で購入・受取ください。
購入・受取されない場合は、管理者からメールでご連絡する場合があります。

予約のキャンセルについて
キャンセルに関するお問合せが増えています。
「店舗の事情で来店することできない」など、店舗側による理由を除いて、個人的な理由によるキャンセルは原則ご遠慮ください。
予約をする際には、必ず店舗名と枚数を確認した上、ご予約ください。
《予約受付システムに関してのお問合せは》
(事業受任者)株式会社ウェブプラン・プロモーション までご連絡ください
電話:0857-25-3091(または070-2352-8679)[9:00-18:00] FAX:0857-25-3092
《WEB予約版の参加店舗さまへ》
WEB予約版のチケット予約状況などに関するお問合せは、
株式会社ウェブプラン・プロモーション までご連絡ください
電話:0857-25-3091(または070-2352-8679)[9:00-18:00]